アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

はじめまして

勢いに任せて開設してみましたが、さてどうなりまやら。

私のヲタク歴史をお話しなければなりませんでしょう。

最初にアイドルを意識したのは、郷ひろみさん、なんですよ。でも、かっこいいぐらいに止まり、野口五郎さんに走ります。部屋に五郎カレンダーがありました。

ギターもってるひとってかっこいい、の刷り込みは五郎さんからかもしれません。

そのあと。たのきんトリオ全盛。トシちゃん、マッチが大多数の中、私はよっちゃんでした。それはいまでも義男さんのライブに通うことにつながってます。私、好きになると長いんですよ(笑)

そしてグッバイがデビューするまでひたすら耐え忍び・・・途中、洋楽アイドルにはしり、ジャニーズアイドルはおやすみの時期があります。

それを引き戻したのが嵐。大野智くんでした。いきさつはおいおい書きますが、今はNEWS加藤シゲアキくん中心に、アイドル業界みているといっても過言ではない・・・


続きは次回!