アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

砂漠

すっかりNEWSの露出も落ち着いちゃって。

 

1月からの「KAGUYA」リリースからの、2月のアルバム「WHITE」。そして、3月からのツアー。その間に、「テゴマスの青春」映像発売、4月からのシゲアキ先生「ビビット」レギュラー、6月1日のシゲアキ先生の「傘をもたない蟻たちは」の出版。シゲアキ先生露出ラッシュ。

 

「あっどうもはじめまして旅」2W連続放送、「NEWSな2人」。そして、「タイプライターズ」「変ラボ」。「アイドルの今、コレカラ」。

 

この他に慶ちゃんはnews every、そして取材、テゴちゃんは「イッテQ」にサカアス、まっすーは春までの「いっぷく」と、「水曜歌謡祭」そして、衣装デザインもね。

 

これ、だいたい半年の間のお仕事。去年を考えたら信じられない量。しかもこのほかに、雑誌メディア露出(ラジオとか)は書いてないから、どんだけ仕事してんだろうって話ですよね。でもこれを全部おっかけられるのは関東組ぐらいなもんで。せっせともう某通販サイトから自分の好みのメーカーのBD送ってもらって、ボトルキープならぬディスクキープ(笑)幸い、5人ぐらいキープしてるけど、全員メーカーが違うのよ。笑えますよね。

 

それを夜中にせこせこダビングして、送って、わちゃわちゃ感想を言い合うのが楽しいんだよね。

 

そして、8月現在。かなり落ち着いた感じがあります(苦笑)NEWSロス、ってみんな言ってます( ;∀;)慶ちゃんのeveryが拡大されるのよね、愛媛か。めでたいなあ。。。。慶ちゃんのお仕事が認められた事になるんですもの。素晴らしいですよね。

 

あっ!慶ちゃんたら、大きなお仕事もう一つ!「グレート・ネイチャー」。私も申し込みましたが、相方が慶ちゃん担のため、相方を入れるのがまず重要ミッション。私はおこぼれに預かれれば。。ぐらいのスタンスでいますよ。

 

慶ちゃん、everyをやりながらの舞台。挑戦ですね。初めての試み。リーダーとして、「俺の背中についてこい!」みたいですげーかっこいい。。。。って思ってる。だから、こやまさん、ほんとにほんとに身体に気をつけて頑張って欲しい。手越さんも見に行くよ♡ってKラジで言ったし、シゲちゃんは絶対くるよ(笑)まっすも来てくれるに違いない。

 

そんなこんなで年末なのかしらね。。。。。ツアー映像「WHITE」がとにかく欲しい、早く欲しい。。。。特典は各地のMCでいいですっ!!ほんと、JEさん、最速映像化、おねがいしますよ。NEWSきてるから!!