アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

アイドルヲタクの悩み 整理整頓編

もう実は白々と夜があけている・・・

さんざん昼寝して、夜中に整理してたからいかんのだけど。今日は仕事ないのでこういう生活です、はい。

さっきまで、積年のアイドル雑誌を、解体してた。もう限界、家族からもクレームがきたためだ(笑)

しかし。一向に減らない。理由は明白。寄り道が多すぎ。智ヲタだったので、嵐関連で買ってる雑誌に、降ってきたラッキーとばかりにNEWSがでてる。切り取る人が大野智から、加藤シゲアキにかわってはいるけど・・・さすがに智を捨てるの忍びなくて、ってよけてたけど、きりがない。智ごめんね!

そして、JUMPとキスマイはいきさきが決まってるので、100均ファイル3冊に。

ほんとは、ガルフレも、フォトシゲも別枠にしたいのだけど、そんな時間あるかなー。雑誌、これだけ解体できたら雑誌も本懐をとげてくれたのではないだろうかなー。

全然片付いてない・・・ため息。どうしよう。

ただ一つ。めっけもの。怪物くん、のおかげでトラブルマンの特集がのってるのをみつけた。ありがたい!徳田くん、かっこいい.!

皆さんは推しのグループが表紙のときって、まるっと残します?それとも解体?