アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

大野智をめぐる2人の男子たち(加藤シゲアキと知念侑李)

さて。昨日のエントリーの中で、知念くんの名前がなかったことにお気づきの方、たくさんいらっしゃると思います。「知念くん抜けてるじゃない」って絶対思われてるよなーって思いながら寝ました(笑)

 

私って単純で。自分が好きな人を好き、って言ってくれる後輩、に興味を持つ性質があります(笑)

 

大野智くんが大好きで、ダンスもアートもめっちゃ尊敬してて、歌も大好きで。。。っていうまさにサトシック時代。

 

そう、大野智くんを大好き!って公言してはばからなかったのが、まさに知念侑李くん。知念くんを知ったのは、大野くんが好きで好きでたまらない!って言ってる後輩がいるんだよって聞いてから。私の認知度は、知念くん入り口のJUMP、だったの。私の中では山田くんより、JUMPの顔といったら知念くん(笑)この真っ直ぐな素直さを持ったJUMPってグループ、すごく覗いてみたいな、って思ったのがきっかけで昨日の記事にもつながってくるんだけど。

 

先日のワクワク学校にありがたくも入らせていただき、なんと、「田植え」の件が智くんと知念くん( ;∀;)さとちねがこんな所でお目にかかれるなんて!!!!仲良く手をつないでた記憶があるんだけど(サトシック3人で入って、さとちねに大興奮してたので、もう記憶がぶっとんでいる)あれをみれただけで、なんだかもうああ、世界って平和。あなた達ずっとそこで田植えしてなさい、って思った(笑)

 

知念くんを初めて意識するようになってから、ずいぶんおっきくなった(彼らに関してはこの表現が似合うような)他のメンバーもキラキラ光りだして、知念くんもさらに光だした。大人になっていく過程が見れるのが楽しみで仕方ない。

 

で、加藤シゲアキくんですけど。堕ちた経緯のとこで散々書いてるけど。シゲと智くん、って言わなくてもわかる、みたいな空気が漂ってて凄く好きなんですよね。同じ趣味を持つもの同士、というのもあるだろうし、ジャンルは違えどアートと物書きさん、ほんと同じ事務所に相談する先輩がいて心から良かったと思うの。シゲ。

 

シゲは後輩から、というよりも、丸ちゃんとかからラブコールされてるよね(笑)この関係も大好きなんだけど、「あこがれの先輩は加藤シゲアキくんです。」って彼の姿をみて出てくる後輩がいっぱいいるといいな、なーんて思う今日このごろ。