アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

加藤シゲアキのイケボにやられるも、今後について考えた

「はじめなよ、早く」

 

2015年8月18日のKちゃんNEWSのシゲアキさんの一言。イケボすぎて、ふらふらしました(⇒盲目にも程がある)

 

しかし、同じ海で、同じグループのメンバーが2人プラベで遭遇するとかある?!

ジャニーズ御用達の海があるの?(爆笑)小山さんと手越さんが遭遇してたら、相当目立つと思うけどなあ。。。

 

車から見える花火をキレイ、と言えない慶ちゃん。「言えばいいじゃん」と加藤さん。はあーー、男の人だ。

 

そして、映画で泣くか泣かないか、ね。「ベイマックス」で泣けなかったという慶ちゃんに「そんなの全然大丈夫だよ」「涙なんて全然価値ないよ、泣いてるからピュアとか思わないもん」ねえ、なにこれなにこれ。カップルの会話??デートしてたら、きっとシゲってこういう受け答え、彼女とするだろうなあ、って思ったよ。

 

「俺、シゲのメドレー好きだからね」(小山さん)⇒公開告白???

もう小山さんの女子力が高すぎて、加藤担の妄想を全部引き出してくれる小山さんがグッジョブすぎるのである。私は基本コヤシゲ担なので、小山さんのその女子力の高さにも萌えるわけであります。

 

もういっちょのテンションとか、どっか名前変えられるかなと、カラオケふられて考えてる、そんな加藤シゲアキが愛しすぎる

 

まさか、本売り込み企画からの大竹まことさんラジオ出演だったとはね。人ってどっからつながるかわからないからね。

 

シリウス」話。CMよく見るってことはブラのCMみてるってことか。。。(苦笑)

A.Bもいい、って「シリウス」のサビの続きとったの?早く出し惜しみしないで発売しようよー。。。

 

ほんと、期待してて、そのまま撃沈パターン、ってNEWS担あるあるだからね(自虐ネタ)

 

年内もう一枚シングルだそうよー、NEWS。かなり攻めた戦略だったのに、この後半の失速具合は。。。もちろん、小山さんの舞台もあるし忙しいのもわかってるんだけど。(おかげ様で、慶ちゃんに会えることになりました)

 

なんか中途半端さ加減が否めないんだよな。。。これは全部事務所のせいなのか、本人たちのNEWSというグループへの愛着の問題なのか。ジャニーズでいること、への安心感なのかな、ってちょっと他の方のブログ読ませて頂いて思った部分もあります。

 

好きなんだけど、好きだからゆえの歯がゆさ、ってありませんか?