アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

チョイチョイ喧嘩売ってくるよね、シゲアキさん(笑)

今朝のビビットね。


細い人が好きです、僕は


素直というかなんというか(笑)チョイチョイと女子(あえてこう呼ばせてよ!)に喧嘩売ってくるのが、もう面白くてたまらないの!

ほんと、素の28才男子だわー。好き!←どさくさ

こうやって本音をはさむとこが、毒舌ととる人もいるのかもだけど、ほんとなんか、この人アイドルなんだっけか?って思う瞬間なんだわ。錯覚する。なんでJにいるんだ?って。

そのあとの食レポは(笑)まだちゃんとみてないんだけど、今日も口元になんかついてた?

ビビットはね、『一般視聴者の奥様を虜にする番組』というくくりで、私は見てます(笑)かわいいことしたり、かっこいいPV風にとってもらったり、よかったねーシゲ、って(笑)

朝だからネタ限られるのかなー。音楽やら映画ネタはやっぱり出しづらいですかね?斎藤工さん路線お願いしたいんですけど。

実際シゲ部に、ビビットみてファンになった音楽好きの方いらしたものね。素晴ら!です!

シゲアキさんに影響されすぎて、今年のシゲアキさんベスト5の映画はぜんぶみた(笑)マッドマックスまでみちゃったわ(笑)案外いいね!

で、今日の黒さはあきらか釣りやけ?松崎しげるさん?ってつっこまれてたよ、シゲアキさん。わかりやすい。←仕事だったらかなり申し訳ない。

毎週生シゲアキみれて幸せだよーー!!


と、ハナレグミの素晴らしいアルバム聞きながら叫ぶ金曜深夜!!

内容ない、デレデレ記事失礼しました。