アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

強火加藤担、小山慶一郎

昨日のKちゃんNEWS。

延々と20分。私たちは何を聞かされたんだろう(笑)


あなたにはやっぱりかないません!あ、エイトの丸山隆平さんもいらっしゃいますね。

新企画が「シゲほめ」。加藤シゲアキさんをほめたおす、っていう謎の企画・・・

ほめられてる間も、たぶん下を向いて笑いをかみ殺してる。

驚き、桃の木、シゲアキです!

これ、ぜひ田口淳之介さんとのコラボレーションでお願いいたします。

そして、振り付け師さん(サンチェさん?)に怒られるポイントさ。

お前らくっつきすぎた!金魚の糞か!

まじかよ・・・寝ちゃうシゲ、かわいいポイントがわかるこやまさん・・ディープすぎるやろ。

関西弁の件。もう大学生のマックか居酒屋の会話かよっ!(関西にいたことあるので、若干慶一郎さんの関西弁にいらっとする)(笑)

しかも、この誉められるとまったく話の広がらない加藤シゲアキさんね。ほんと、申し訳ないけど、同感しつつ大爆笑なんですけど。小山さん、加藤シゲアキさん好きすぎるだろ。

しかも、とどめの一言。

ググれよ!!!!(コヤシゲの喧嘩の原因聞かれて)

そんなこというラジオパーソナリティいる?雑すぎるけど、笑ったわー。


そして、シゲほめのメールを募集する件。

ほら、シゲのファンの人の、シゲのコアな部分が好きってとこ、俺共感できると思う。

だろうね、だろうねー(爆笑)シゲちゃん、いいとこ一杯あるのよーだってさ!!

ほんと笑ったわー。大好きな加藤さんの好きなとこ、小山さん、語っていただけます?

コヤホメ、も無理やりメールしようかしら。


この二人に入り込む余地はまったくないのね、と思ったわ(爆)それを楽しそうに聞いてるシゲアキさん。あー、楽しい。

この二人をみてると、そのままやっとれ!って思いと、ああ、今日も世界は平和だなとつくづく思うわ( ̄∇ ̄)

誉められて、話の全く広がらない、加藤シゲアキ、が大好きだー!それをファンのような目線でみてる、小山慶一郎も大好きだー!