アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

加藤シゲアキに萌えた週末

昨日のブログにえらいアクセスもらって、ビビっている小心者です。。。。

 

でも、少なからず共感してもらえたのかなって思って、少し安心しました。まだまだ書ききれない想いはあれど、おいおいということで。一旦置きます。

 

さて、この週末。担当・加藤シゲアキにはかなり萌えさせていただきました

 

らじらー。なんだかゴリさんが帰ってきたのが嬉しいのか、楽しそうで、笑い声も沢山。そして、ノンスタ井上さんとの3人でのトーク中。「シゲはどんな女性がタイプ?やっぱり、胸の谷間とかみちゃう?」って聴かれたシゲ。

 

「そりゃ見ますよ(正直だな、おい)。今、女の人ならなんでもいい、みたいになってる。胸とお尻もだんだん見る所変わってくるって言うけど、今俺、変わり目なんだと思う!!」(ざっくり)

 

シゲアキーーーーーーー!!!!!あなた一応、アイドル!!!!( ;∀;)ちなみに、ジャニーズ事務所所属、肩書小説家、を持っている人の発言です。

 

しかも、土曜日は服装が、グレーのスーツに黒シャツ。「あ、仕事でバレエ見てきたから。」仕事でバレエ、バレエ。。。。スーツスーツスーツ。。。。。。。

 

お願い、どうかそれ画像一枚あげてください( ;∀;)

 

止め。最後に「愛してるぜ、俺のマイエンジェル」

 

しぼう。。。。。。。。

 

単純でしょ??アイドルなんてこんなもんでしょーってしみじみ思っちゃった。こんなんでまだまだ萌えれる自分にも笑った。

 

そして、私がホントに大事にしてる「SORASHIGE BOOK」。音楽部が大好きでね。大体、シゲと聞いてる音楽が被ってる。今日はハナレグミ。新譜は絶対初回を買うだろうなと思って、買って聞いてたんだけど、ホントに素晴らしい。そもそも、岡村靖幸岡村ちゃん)を好き、って言ったところから、なんでこんな若いのに岡村ちゃんが好きなの!!!ってごろごろごろ、って興味を持ち始めたんでね。

 

ただ、音楽部で「今聞いてる音楽」を教えてもらえるアイドルってなかなかいないと思うんだよね。小説の中にも色んなアーティスト出てくるし、ほんとシゲを好きな要素の中で音楽は大きな割合を占めてる。

 

担当と同じ音楽を素晴らしい、って思えることが私にとっての今の最高の幸せかもしんないなー。

 

岡村ちゃんの新曲もおすすめ!!園子温監督直々のオファー。シゲ部でかかると思うなー。

 

 

 

ラブメッセージ

ラブメッセージ