アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

ジャニヲタのリサーチ力

私常々思っているんですがね。


ジャニヲタのリサーチ力って凄い、と思いませんか?例えば一枚の写真や、景色から撮影場所を特定してみたり。

今回みたいに、ありとあらゆる過去の画像を探し出してきてみたり。

この能力使ったらなんかビジネスできるんじゃないかなあ、っていつも思うんだよね。

ただ、今回に関してはもう過去画像とかいいなあ(苦笑)TwitterにものすごいRTされてくるんだけど、もういいよう・・・みたくないからしばらく遡るのやめよ・・・