アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

丸山隆平くん VS 小山慶一郎くん

まあ、今日は突然の訃報もあったり、ここにも色んな暇な人がいるなあ(苦笑)と思ったり更新やめようと思ったけど、手短に書いとくとします。

 

Myojoがやっと我が家の手元にキタ。シゲのページだけ早売り地域から、写メってもらってて、うううう。。。って思ってたんだけど(痛いな我ながら)、ガルフレ、読んだ。

 

丸山隆平くん、ホントにあなたどんだけシゲちゃんがお好きですか????

 

あのガルフレのテキストって、すっごいお喋りで強心臓のファンの代表がシゲに質問してるみたいwww 目線が完全に「ファン」なんだもんマルちゃん。しかも編集さんも、わざわざ♡マークつけちゃって。。。。悪乗り。

 

でも、シゲがマルちゃんに対しては敬語、マルちゃんはべた褒め、の図式がなんだかすっごいかわいい♪

 

ぜひ、小山慶一郎くんと加藤シゲアキは俺のモノ」選手権、やっていただきたい(なんのことやら)シゲってほんとに、人たらし、なんだろうなー。魅力的なんでしょう。それだけ。まあ、あんだけ綺麗なお肌で(まだ言ってるよ)キラキラなお目目でみられて、ガハハ!って笑われたら、ねえ。

 

ただ、何度でも書くよ。そんな、シゲ愛、NEWS愛のおかげで、MステのNEWS歌前がすごく素敵で。マルちゃんの愛を感じたよー泣けたわ。まあね、亮ちゃん、がやったらまたみんなすっごいそれはそれで喜んだ・・・のかなあ。でも、亮ちゃんのキャラじゃないんだろうね。私もよく知らないからこれ以上は言及しない。

 

でも、今月号のMyojoのとあるページで、山Pがテゴマス褒めてて、ちょっと、いやかなりびっくりした。。。かな。探してみて。

 

やっぱりシゲ、「きみはいい子」見てたな。。。。絶対私も行くつもりの作品なんだけど、シゲ部でやられる前に見れるか!?