アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

慶ちゃんお疲れ様!!&釜山

あーあーあーあ、もうほんっとすみません。こんな拙いブログに、読者様、どこのどなたか存じませんが、奇特にも登録して頂いてるのに、最近更新もままならず。。。Orz

 

長い目で見守っていただければ幸い。。。。。

 

というわけで、「グレート・ネイチャー」東京千穐楽小山慶一郎さん、本当にお疲れ様でした!そして事故なく、怪我なく、幕を下ろしたこと、本当に頭が下がる思い。

 

千穐楽では、喉のことやテーピングのことも言ってたみたいですね。。。そりゃそうだよ。。。きついに決まってる。でもそんなこと微塵も感じさせずに、私が家をでるころはまだテレビでeveryやってて、数時間後には、舞台の上に「篠崎先生」として立つ毎日がどれだけのものだったか、なんて本人じゃないと計り知れない。

 

だから、私は本当に心からの拍手と、これだけの「ああ、舞台はナマモノなんだ」って感じされてくれる、舞台を魅せて(あえてのこの漢字)くれたことにありがとう、って言いたい。堂々としてた。慶ちゃん。素敵だった。貧困だけど、これしか言葉が見つからないの。ネタバレになるといけないので、雑感などは大阪が終わってからあげようかと思っております。ただ、私は演劇にはそんなに詳しくないので、あしからずです。

 

大阪公演もどうぞ無事に幕が開いて、たくさんの拍手で送られますよう。祈ります。

 

そしてそして。今日から釜山国際映画祭。「ピンクとグレー」が少し明らかになるのでしょうか。。。。どうやら、嵐(天気のね)のおかげで、行定監督たちはレッドカーペットに間に合わなかったようで。。。残念です。でも、明日、どんなものかもう見る人がいるんですよね。。。。不思議な気持ちだな。。。。。

 

ちょっと設定を変えていると聞いたし、アジカンのテーマソングも気になる。NEWSがテーマソングじゃないことに関して、意見もある方もいらっしゃるようだけど、「ピンクとグレー」はもう「お嫁に出した」宣言を加藤さんがしている以上、このスタンスで私はいいと思うんだけど。

 

どうせだったら、全然別の方の脚本で、NEWS4人で演じてくれる映画を作ってもらったほうがいいんじゃないかなーって個人的には思います。これは人それぞれ意見があると思いますけどね。私は色んな意見があっていいと思ってまーす。