アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

私の目に飛び込んできたクレジット(四銃士)

 

某ライブに入る直前に回ってきたツイートに思わずスマホを落としそうになった。

記事を上げた1w後にすべてが明らかになったのか。。。

 

慶ちゃん除く(グレート・ネイチャーあったからね)3人で目撃情報があった時、やれ優馬くんの舞台だ、いや、白鳥の湖の観劇だ、等色々飛び交っていたが、これでやっと答え合わせ、と。

 

読み通り、西本智実さんとのお仕事に震えております。さっき曲も聞きました。思ったよりもポップスであったけど(笑)まずはフル尺で聞いてみたいなーというのが感想。ただ、すごく複雑な声の重ね方をしていると思うので、さっぱり歌割りは一回で聞いただけではわからない(笑)

 

彼らは、私達ファンが思うよりもっともっともっと先を見据えて、お仕事してるのかもしれないな。ってすごく思ったし、新しいこんな試みをやらせてもらえるNEWSくんたちをホントに後押ししてあげたいよね。ファンが。そして、「へー、NEWSってジャニーズの?こんなこともやってるんだ」って違う畑の方が興味を持ってくださるのが一番だけれども。

 

逆に、クラシック畑の友達とは、いろんなことを知らないで例えば、ズカズカとクラシックコンサートでマナー違反したりしないといいな、ということも言ってました。まあ、逆にジャニーズのコンサートでもマナー違反があるように、それぞれの畑にはそれぞれのお約束事があって。せっかく興味を持ったこと、どんどん調べたり足を運べばいいけど、インターネットという便利なツールがあるから、それなりに準備はお互いにできるよね、ってこと。(昔クラシック畑にもいたので、ちょっとその辺はうるさいかもで。ごめんなさい)

 

とにかく、面白い展開になってきたじゃん!!NEWS!!って思ってます。はい。