アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

エヴァンゲリオンみたいだよおおお

 

これね、予告動画からキャプチャした(笑)なんかエヴァンゲリオンふうな。。。。

 

ヘッダーに使ってる方多いね、ツイの。私はヘッダーにこだわりがあるので、変えられないんだけど、他に使えないかなー。これ結構ツボった。

 

今日は、前売り発売に、東京国際映画祭前売り発売。予告動画解禁、と地味に忙しかった。前売りは余裕楽勝。フライヤーまでつけていただき、大満足。そして、12時から東京国際映画祭。撃沈に決まってます(爆)あんなに少ない席数。でも平日なんだよね、あれって。みんなお休みとって狙ってるってことか(私含む)

 

とれなかったーあああ、休みが浮いたーー、どうしよう(苦笑)

 

そして予告動画ね。うーーん、ちょっとイメージ違ったかな。もっと淡々とした予告編かと思ったら、思いっきりサスペンス風だった。(見ていただきたい)

 

ここの公式サイトからいけるかな?どっちにしろ、動き出したなーというのが感想。。。