アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

ウェットだけど前向き

いまねー気持ちがウェットなの。深夜だし(笑)

レタスクラブ読んだ。慶ちゃんの言葉ってなんであんなに安心するんだ?

他の3人を的確にみてて、やっばりリーダーなのよね。手越さんが好きすぎて泣く、とか可愛すぎるし、メンバー同士の思いが強いのかな。

シゲの一言で、話し合いがひっくりかえることもある。なるほど、さもありなん。まっすーも俯瞰的にみてるから衣装ができる。

『提示されたものをやるというのではなく、自分たちは今これがやりたいということができている』(ニュアンス)

なんとも頼もしいじゃないですか。他のグループがやってないことをやる。だからNEWSのファンははらはらするけど、エキサイティングなんだよ(笑)

私には彼らが色んなものに立ち向かってる、四銃士に見えるよ。

それを私たちがサポートしてあげないと。今彼らに必要なのは、数字と声援。たとえばテレビ局への感想とか要望かな。まだNEWS人気が事務所に信頼されてないんだろう。

今が売り時でしょー?!テゴマスとNEWS、うまく来年両立するスケジュールにしてくださいね!

White Love Story聞いてうるうるしてる。

ほんとに彼らのファンになってよかったと思う。