アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

私の「涙活」はNEWSのライブをみること

皆さんも「涙活」(るいかつ)って言葉、聴いたこと有りますか?わざと泣ける映画などをみて、泣いてすっきりする、ってやつです。

 

ちょっと前のMyojoの「ガルフレ」でまるちゃんとシゲがこれやってたよね。

 

なんかちょっと自分がキャパオーバー。今。仕事のこととか色々で。で、ちょっと泣きたくなった。

 

こういう時、無性に「CRY」が聴きたくなる。♪明日は強くなれ、涙は今流してしまえ♪ってとこでダーッ・・・・と泣けるの、私。ちょっと今だけ泣かせてくれーってね。NEWSの歌って基本的にどれも優しく響いて、ほんとに楽曲に恵まれてるグループだと思う。だから、どれを聴いてもすごく心に響くし、何度聴いても飽きない。

 

10周年の2枚目のディスクみて、さっきまで泣いてた(笑)シゲの照れくさそうな挨拶も大好きだし、テゴちゃん、まっすー、慶ちゃん、ほんとに素直な気持ちを語ってくれて。あの場にいたけど、あんなに東京ドームが狭い、と感じたことはなかった(2度めは今年のWhiteツアーだけど)。心の距離なんだろうね、結局は。

 

「4+FAN」で泣くわ、「恋祭り」で色々思い出すわ、「愛言葉」も聞いてダーッ。ホント痛くてすみません。

 

でも泣いたおかげでスッキリした。かな?明日はちょっと気分転換してきます。行ってきたらまた書くけどジャニ事ね(笑)

 

早く「White」の映像作品、出してほしいよ。。。。おねがいしますよー( ;∀;)同意の方いっぱいいますよねー???もう動くNEWSがみたいー!!