アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。だけど、文章はうまくないのが難点(苦笑)

キラキラの戸塚祥太くん

なんか最近キラキラばかり(笑)

えー、先日のジャニゴトはえび座にはいってきたことでした!えびちゃんも目当てだったけど、曾我泰久さんもね。

これはねー・・・若いお嬢さんたちにはちょっとついていきにくくなかったかなと心配。逆に私はいろんな意味で泣けたのですがね。

ビートルズ大好きだし!

この辺は語りだすとかなりかなりマニアになります。ジャニーさん、錦織一清さん、ありがとう・・・

えびちゃんたち、ほんとすばらしいね。彼らって、コンディションがいつも一定なの。それがみていて一番安心だし、危険なパフォーマンスするから、それが大事なのかもね。

しかも歌って踊れて、しゃべりもできてアクロバット。すごいと思う。

そして、ハンパなきイケメンだったのが、戸塚祥太。髪の毛が短髪のが彼は似合うと思うのだが。なでつけていて、顔を全面的にだしていたけど、ドキドキしたー。軽やかな身のこなしで踊られると、だめだー。

元々戸塚担だったけど、やっぱりすてきだ・・・

友達に、シゲと通じるものあるから、なんかわかる、って言われた。

単純にえび座はエンターテイメントとして完成されていて、楽しい。また足を運びたくなるんだよね・・・