アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

最近聞いてる音楽

なんか今日は色々ありすぎてまとまらないので、今私が聞いてる音楽をペタペタはる。

マストで聞いてるのは、やっぱこれなんだよね。

 

 私、このアルバムぜんっぜんあきない。発売は2月だけど、ほぼ毎日聞いてる。アルバムコンセプトがしっかりしてるからだろうか。

White 【通常盤】

White 【通常盤】

 

 

そしてこれ。

 

Caracal

Caracal

 

 

Beauty Behind the Madness

Beauty Behind the Madness

 

 

 

Hitnrun Phase One

Hitnrun Phase One

 

 

 もう、Hanahちゃんは定番です。

Handmade Soul

Handmade Soul

 

 

 インストなの。ボーカルはいってる曲もあるけど。木村カエラちゃんとか。落ち着きたい、寝る前とかに聞く。コレもオススメだよ。

HEAR YOU

HEAR YOU

 

 

 

 

【Amazon.co.jp限定】Bremen (初回限定盤) (画集盤) (Amazonオリジナル特典:ステッカー付)

【Amazon.co.jp限定】Bremen (初回限定盤) (画集盤) (Amazonオリジナル特典:ステッカー付)

 

 

今一番はまってるのは、これですね。藤井隆さんのアルバム

2枚。間違いなく自分的ベスト3に入るアルバム。

 

Coffee Bar Cowboy

Coffee Bar Cowboy

 
ザ・ベスト・オブ藤井隆 AUDIO VISUAL<CD>
 

ほんと、藤井さんの類まれ無い、ポップセンス。脱帽だよ。「ナンダカンダ」の人、って思ってる人、アルバム聞くとぶっ飛ぶよ。あ、これもだ。

 

POSITIVE(初回限定盤)

POSITIVE(初回限定盤)

 

 

 今年ピカ一かもな。

L.O.K(初回生産限定盤)(DVD付)

L.O.K(初回生産限定盤)(DVD付)

 

 

 

Rising

Rising

 

 

とにかく貼ってみた(笑)これを気分に寄ってかえるかなー。

ほんと、耳が喜んでる。今は藤井隆さんききながら、書いてまーす。ほんと、音楽って楽しいよね。

 

PS 書きそびれた。シゲ担の方はお分かりでしょう。半分「シゲ部」でかかったCD(笑)あとは私がかかるかもーって予想してるものもあるし、シゲは関係なく自分の趣味も丸出し。シゲが久保田さんの「L.O.K」を書けてくれた時の感激といったら(もう久保田さんも長年のファンですので)。藤井さんも、米津くんもかかる予感がしておりますけどねー。(希望的観測)