アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

シゲのベット事情(苦笑)

なんかタイトルが意味深になちゃった。。。。

 

いいタイトル浮かばなかったんだもん。。。Orz 先日のKラジにて。

手越さんは「一緒のベットで足を絡ませて寝たい♡」って言ってましたな。

 

私ね、実はそれが苦手。男の人、って体温高めでしょ?だんだん暑くなってきて、

え~い離れろおーい!って夜中にけとばす人(爆笑)

 

だから、シゲの「ベットは絶対シングルで別々、だけど距離が近いのがいい」っていうのめっちゃ共感した!!(爆笑)

 

寝るまでは一緒でもいいけど、本格的に寝るときは別々がいいのよ、私。だから、主人とも、当初からキングサイズのベットは買ったけど、布団は別々にして、1個のベットで別々に寝てる感じ?(わかるかな?)

 

シゲだって、ヘッドライトしてきっとベットでしばらく本読むんでしょ?なおさら別々に寝ないと、良く寝れなそうだわ、私⇒どういう設定だよ

 

妄想妄想。。。たまには軽い記事でもいいっしょ(笑)