アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

はい、今日の音楽と本

安定の4時だぜ。。。(といっても昨日休みで一日寝てたし、夜寝もしたの。。)でもさすがにもう寝ないと。何をしてたかというと、せこせこ友達にかりたアルバムなんぞをとり込んだり、気になってるアーティストさんをみたり、今日は「ビートルズ1」の発売日だなあ、と楽しみにワクワクしてたわけです。

 

ストーリーズ

ストーリーズ

  • アーティスト: アヴィーチー,ティム・バーグリング,ニコラス・ファーロング,カール・フォーク,マシュー・ミラー,ダニール・アダムス-レイ,ウェイン・ヘクター,サンドロ・カヴァッザ,サレムアル・ファキール,ガブリエル・ベンジャミン,サイモン・アルドレッド
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/10/02
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

  

Unbreakable

Unbreakable

 

 

そして見ていた動画はこれ。Hiatus Kaiyote。あれ、ここって動画ははれないのか。じゃ、アルバムにて。今年は彼らのライブを見なかったのがほんとに悔やまれます。

 

Choose Your Weapon

Choose Your Weapon

 

いよいよ、今日発売!!迷わずBD完全生産限定盤を予約。楽しみだなー。

 

 

 

 

 

 そして、本は、これを買おうと思ってます。 

 

ドルフィン・ソングを救え!

ドルフィン・ソングを救え!

 

 「愛される資格」とも迷ってるんだけど、昨日立ち読みしたらめっちゃ迷って。そしたら、迷ってた本屋さんに樋口さんが今日いらしてた・・・残念。

 

あと、金スマ、で壮絶な過去を語られていた。。。。渡辺さん。じっくりまた金スマも見直したいと思ってます。

 

置かれた場所で咲きなさい

置かれた場所で咲きなさい

 

 

 

 

面倒だから、しよう

面倒だから、しよう

 

 

ほんと時間がないよう( ;∀;)