アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

「四銃士」PV解禁、ピングレスピンオフでしょ、らじらーに野宮真貴さんでしょ、RINGとクラウドでしょ

書きたいことが山積みで、どっからかいていいのかわかんない嬉しい悲鳴。

 

四銃士」のPV。はあーーーーーー!!オケしょってるNEWSがみれたああああ!!

しかも、4人共ビジュアルさいっこう!!まっすーの香水、あれなんだ?反則でしょ!!!!!!!!!やばいねー、解禁だけでもうドッキドキだわ。ただ、ちょっと気になるのが、またストーリー仕立てらしいということで。。。。私恥ずかしくなっちゃうのよね。。。。スパイに狙われるアイドル、って聞いて、なんかだんだん、ね。

 

でも作品みないとわかんないから楽しみにしとく。西本先生が、ブログで衣装作ってもらって、「若いNEWSと並ぶのが恥ずかしい」っておっしゃってた。なんだか、同年代としてとってもわかる(*´∀`*)かわいいなーって思ってしまった。失礼か。ぜんぜん大丈夫ですよ!西本先生!!

西本先生がいっていた、「扉を開いていく」。これって大事だよね。音楽なんて、既成概念ぶち破って勝ちでしょ。どんどん広めよう。って動きが、Twitterとかでも見られて、ほんとに健気、NEWS担。一人でも多くの人に興味を持ってもらいたい、って気持ちなんだよね。実を結ぶといいな。M-ON TVにリクエストできたり、有線リクエストしたり、みんなでできることを一つ一つ、だね。

 

そして、きたねー。「ピンクとグレー」スピンオフ。

 

一体どんなスピンオフに成るんだろう。。。。ほんとに楽しみだな。シゲはコレに加えて、閃光スクランブルも手直しとあとがきしてたんだよね。ホント大変。釣りいって浮かれててもいいよ(笑)大変だったんでしょ。でも、RINGとクラウドのリンクにはほんっと、大爆笑した。この魅力が外に伝わらないの、もったいないなー、と思っちゃったよ。

 

そしてこれだよ!!今週のらじらー!!もう大変、私にとってね(笑)私、「閃光スクランブル」の最後の方のスクランブル交差点のシーンが大好きで。そこで使われてるのが、ピチカートファイブの「東京は夜の7時」。リアルでいわゆる「渋谷系音楽」を聴いていた世代なので、ピチカートファイブはもとより、フリッパーズギターとか、小沢健二さんとか、ほんと「おしゃれで、音楽もアートワークも」っていう世界、とっても憧れたなー。聞いてるだけでおとなになったような。

 

その小説にでてくる野宮真貴さんがシゲアキさんと対談なんて。。。。もう、嬉しすぎて。泣ける、ガチ泣きできる。でも、一番嬉しいのはシゲアキさんだよね。よかったね。今年、会いたい人にみんな会えてるんじゃない?そろそろ、岡村ちゃんのライブにも行ったらいいのに(笑)(ちなみに私も大ファンです)

 

 

 

世界は愛を求めてる。 What The World Needs Now Is Love~野宮真貴、渋谷系を歌う。~(初回限定盤)

世界は愛を求めてる。 What The World Needs Now Is Love~野宮真貴、渋谷系を歌う。~(初回限定盤)

 

 野宮真貴さんの新譜です。すっごい欲しいので、明日買ってるかも。

 四銃士(通常盤) [DVD]