アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

#ハッシュタグシゲアキ

やっぱりこれは書いとかないと?!

 
シゲのクラウド。#ハッシュタグInstagramはじめたかのようなハッシュタグですよ、先生。
 
流暢なRINGも好きだけどさ。#で語る作家、加藤シゲアキ。#そんなあなたが大好きで困るんだよね #しかも情報ぶっこんできてるよ #ドラマの話聞かせて #食器とかガン見する私変態です #独身男の食事にしてはお洒落すぎね?
 
語りたいこと一杯あるんだね。あー、友達になりてー!←無理だから!!!
 
 
どうです、このイケビジュ!撮影、これ幕張メッセだねー。(すぐわかってしまった)(笑)てごちゃんのとこもご近所のあそこかなーと。
 
#とにかく今NEWSを売るんだよ #4人がイケビジュで最高だろ! 
 
先生、無理せずクラウド続けてねー