アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

渋谷だよ!


f:id:fulllove:20151120011602j:image

私のポンコツAndroidではこれ、精一杯。写真だけiPhoneにしたいとマジ思う。

晴れた青空の下のナイト達、まぶしかったよ!

f:id:fulllove:20151120011729j:image

目的地はここ。お帰りなさい。HMV。シゲアキさんが大好きな。閃光スクランブルの発売に合わせたかのオープン。(単行本来週だけどね)

シゲアキさんも青春。私も青春。まだ青春(笑)これから、シゲアキさんの見る景色に、またHMVが映るといいな。

そうそう、チアシードが福袋にはいってたの。シゲアキさん、使い方教えてー(笑)