アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

KAT-TUNというピース

2015年のベストアーティストは、はからずもKAT-TUNが主役となってしまった。

 

しかも、「脱退、退所」という衝撃的なニュースで。私は実はまだその箇所を見ていない。子どもたちが他の番組を見ていたからだ。あとで追っかけようと思っていた。でも、鳴り止まないLINE、複数のジャニ部屋からことの真相を知った。

 

ショックだった。

 

私は、KAT-TUNでは上田くんが好きだ。でも、田口くんのあのいつもの笑顔があると安心して、そして「入口出口田口でーす!」ってボケてる姿が好きだった。冠番組も2本もって、正直NEWSより順風満帆なのかとおもっていたよ。

 

でもさ。発表する順番が違うと思うよ。まずはハイフンさんでしょ。違うかな。あれしか発表の方法はなかった?もう決めてしまったこと、それは仕方ないと思うけど、あれではハイフンさんが。。。。。

 

ジャニーズはずっとジャニーズでいてくれる、って私も夢をもっていたのかな、まだ。

自担に会えるときはやっぱりあっておこう、自分も何があるかわからないし、って正直思った。NEWSの心境いかばかりか。特に慶ちゃん。。。シンメだったよね?

 

番組のNEWSに関してはまた書きます。KAT-TUNというピースがだんだんと崩れていく。残った3人がどういう道を選ぶのか。春まで、じっくり話し合って、そして、ハイフンさんにきちんと説明してあげてほしい。と思った。4人のコンサート、行ってみたかったよ。