アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

有吉ジャポンでのシゲ

地方によってはネタバレになるかもしれないから、嫌な方は引き返してほしいけど、でも読んで欲しいかも(笑)

 

ゲストにシゲがでてました、「有吉ジャポン」もう、なんだかレギュラーですか?ぐらいの勢いで自然に座ってて、余裕も出てきてたよね。危なっかしくないというか。1年前は歌舞伎町に取材にいってたんだよね。早い、早過ぎるよ。1年。

 

で、今日なんだけど。「四銃士」の番宣もばっちりさせてもらってね。よかったねーって思ってたら、シゲが、「四銃士、買って下さい。お願いします。NEWSの運命がかかってます。」って冗談めかして言ったのよ。

 

NEWSの子たちって、今まで、「買って下さい、お願いします」とか記憶ではあまり口にしたことのない子たちだった。やっぱり、ファンに迷惑をかけた、と思っているのか、恥ずかしながらファンレターで、シゲに「もうちょっとファンに買ってくれ、とアピールしてもいいんじゃないですか?」と書いたことがある。何もコメントがないのと、アーティストさんの口からいうのとでは効果が違うと思うからね。

 

でも、やっぱりそれだけのことを事務所からも言われてるのかな、となんとなく思ってしまった。大変だな、NEWS。。。。でも、私たちにできることは最大限声援を送って、自分のできる範囲でCD(DVD)を買うことだけだよね。それが一番の応援。

 

シビアにここは数字だよ。といいつつ、今回アドトラックが走ってないのは予算がないのかな。。。。( ;∀;)楽しみにしてたのに。渋谷と原宿の看板で宣伝してもらってるけどね。

 

オリコンウィークリーの集計は日曜にPOSレジを通ったものまでです。予約した方、ぜひ、日曜日までに引き取ってあげてください。そして、店頭にまだあります。初回しか予約してなくて、通常もほしい、って方、ぜひ!私も某カードを作って2000円の金券をゲットしたので、それで通常盤をもう一枚買います。保存用。

 

とにかく、「White」は今年中にはでませんから(来春ですって、ファンクラブ会報)その予算をぜひ「四銃士」に回してあげてほしい。絶対買って後悔しないと思いますよ。

 

 

四銃士(初回盤) [DVD]

四銃士(初回盤) [DVD]

 
四銃士(通常盤) [DVD]

四銃士(通常盤) [DVD]