アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。だけど、文章はうまくないのが難点(苦笑)

V6さんをみて思うこと

昨日、今日とV6さんのコンサート放送があった。

 

昨日は無料放送で、なんとシングル曲全曲を順番に流してくれ、「Wait for you」だけフルで流すといういきなはからい。

 

まだまだ全部見切れてないけど、シンプルなセットも何もない、光の中で歌う6人がまさに「王子」に見えたよ。踊る王子。カッコいい・・・・

 

これが20年苦楽をともにしてきた「仲間」V6なのか。と圧倒された。その存在感と、輝きに。そして、ダンスと歌唱力のスキルの高さ。

 

本放送をめちゃくちゃ楽しみにしてたのですが。。。。冒頭から、カッコいい6人にやられっぱなし。こりゃ後半泣きそうだな、と思ったらぶちっ。30分できれてる。。。

 

ええそうです。私がVさんの予約をいれていたんですが、行き違いがあり、合間に行列が撮れていて、前半30分、後半6分(;_;)しかとれてないというね。。。。。

 

ううう。。。全部見たかった。でも私が悪い。リピート放送を激しく希望。。。

 

しかし、どうも動画で上げてる人やらCASで中継してる人やら、今回のこの意図(ジャニーズのライブを有料放送でやるという試みの重要さ)がわかってない方が多いようですね。著作権、調べましょうか。

 

DVD発売や、他グループの放送に影響が出たら困りますよ?ほんと、皆さん、ちょっと著作権勉強した方がいいよ。音源もDLで済ませちゃダメだよ。雑誌もTwitterにあがってるから、って買わないのNG。結果的に自分が困ることに成ると思いますけどね。