アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

行定監督のトークショー

行定監督のトークショーにいってまいりました@ 銀座アップルストア 

前回中止になっているのでひやひや。でも無事に。ガンガン拡散してくださいとのことで。すごくメモしてきたんだけど、今日は写真とこのことばで。

加藤シゲアキ流のメタフィクションがピンクとグレー』

菅田将暉が、中島裕翔を覚醒させた』

柳楽優弥くんがすばらしすぎて、チェックしてください』

あとねー、やっぱ音楽の話もたくさされてて、前回アジカンのメンバーの方がゲスト立ったのに本当に残念。


f:id:fulllove:20151229045036j:image
f:id:fulllove:20151228030715j:image


f:id:fulllove:20151229045104j:image

f:id:fulllove:20151228030811j:image