アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

やっぱり自分は事務所担だけど、NEWS担なんだよ(辛口ですよ)

あけましておめでとうございます。日付かわって、もう2日になっちゃいました。

今年もこんな拙いブログでよろしければ、ぜひぜひお気軽にコメントいただけると飛び上がって喜びます(笑)

 

カウコン、私は素直に喜んでないので、ウキウキな方はお引き返し下さいませ。

 

カウコン。行って来ました。正直なところ。テレビメインにしたもんだから、なんだか構成が。。。。。うーむという感じ。変な間もあるし。声出しの練習とかさせられるし。。。。前半若手さんがでてくるとこ。いいんだけどね、いいんだけど。10年選手のNEWSが一曲で若手さんたちがそれ以上って。。。。一曲ずつでもみんな放送前に歌えなかったの???

 

なんか厳しい現実見た気がしましたけど?しかも、優馬くん、本放送で持ち歌流してくれないなんて。あんまりじゃん。がんばってるのに。詰め込み過ぎじゃないの?2Hの枠に。

 

確かに沢山のジャニメンみれて楽しかったよ。どっちみていいかわかんないほど。みんなキラキラしてるしさ。でも、NEWS担として見た時、私はちょーモヤモヤしてたけど。唯一の救いは4人が楽しそうだったことと、Monsterで存在感を魅せつけたことだと思うけど。萌ポもたくさんあるけど、

 

とにかく、FC動画で慶ちゃんも「今年は勝負の年」って言ってます。ほんと、この待遇。皆さん、のんびりツアーありそうだから、シングル買わなくていいや、とか、Whiteでるからシングルはいいや、とか言ってる場合じゃないと思うけどねえ。一人一枚買えば、今16万人会員いるんでしょ?(多数名義はモゴモゴ。。)来年の活動に影響するよ?

 

NEWSが与えてくれる、からそれに慣れちゃってるんだよ、NEWS担。数字で返してあげないと、彼ら動けないんじゃないの?今いっぱいテレビ決まってて、勢いついてるとこなんだから、ここで盛り上げないとどーすんの?NEWS担の皆様。

 

NEWSの喜んでる顔が私は見たいから、必死で応援しますよ。なんとしても彼らを推しあげたい。でも、一人でやったって無理。みんながそういう意識を持たないと無理なんだよね。数じゃなくて、どれだけ本気でNEWSを応援している人がいるか、ってことにかかってくるんだろうな、と思っている。

 

と、私はモヤモヤ派です。もう大人の事情はうんざりだよ。。。。

嵐の歌歌って、嵐がNEWSの歌、歌うと推されてる、ってことになっちゃうの?わかんないよ。持ち歌歌ってなんぼでしょ?それが一曲、しかできなかったんだよ、今年は。しかもチャンカパーナ。そろそろチャンカパーナの呪縛は解いてあげたいわ(笑)

その事実。もう少し考えたほうがいいと思います。