アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

2016年1月9日

2016年1月9日

 

とうとう来てしまった。この日が。1年前から待っていたこの日。初めて新聞で映画化のニュースを見た時からの葛藤の感情の動きは到底説明できるものではないが。

 

映画をみた後に思うのは、「本来引き止めたかったものはひきとめられなかったけど、その代わりに大きなものを手に入れた加藤シゲアキ」だと思った。ひいてはそれが彼の自信につながっているように見えるし、ほんとに2015年の仕事っぷりで、顔つきや言動、ほんとに頼もしく「男性」になった。

 

明日トークイベントに入れることになりました( ;∀;)ちゃんとメモをとってこようと思っています。何を語ってくれるのか。その前にパンフを読んで臨みたいけど・・・・まだ(笑)

 

あとは、*ニッセンCM解禁  *ドラマ「傘をもたない蟻たちは」オンエア開始

シゲは、「らじらー」もあるしね。忙しいなー。明日。

 

なんか記念日みたい。今度のツアーのカレンダーに何なら、記念日設定していただいても(爆)雑誌にもおいつけず、仕事が忙しいので、息切れしてます。

 

明日は休むぞ!!

 

CMに関してはお友達の記事が詳しいのですが、リンクとかの許可を頂いてないので、あとで聽いてみます(笑)あと、大阪で、電光掲示板の広告展開やってるって。

明日とかまでだったかな。写真おくってもらったんだけど、これも掲載許可もらったら載せますね。(NGかもだけど)ニッセンさんが京都の会社だから、あっちなのかな。

 

さて。そろそろさすがにお布団に入ります。ドキドキする・・・みんなと感想語りたい。