読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。だけど、文章はうまくないのが難点(苦笑)

ニッセンさん広告観察(笑)さんと原宿へ

なんだかこの2日で、とても沢山の方に読者登録をいただき、申し訳ないかぎりで(大汗)普段そんなに大したこと書いてませんし、NEWSに偏りがちなので(苦笑)遠慮無く登録外しちゃってくださいね。そろそろ通常営業に戻ります(笑)

ということで、のっけからボケてるし。。。。(あとで差し替えます、というか追加になっちゃった)原宿の看板がやっと撮影できました。ここ、昼間は日差しの加減で難しいし、あと、この電線ね・・・・いつもネックになるけれど、しばし佇み、売れるようにお祈りしてきました。f:id:fulllove:20160117034208j:imagef:id:fulllove:20160117011000j:image

実はその前は新宿へいっており。ささっと撮影して帰ろうと思ったのに、すごい・・・こんなに大々的にやってもらって。。。良かったね、NEWSくんたち!!(泣)感激で胸が熱くなりました。常に女の子の人垣ができていて、「やばーい!」「NEWSかっこいい!」等と言いながら、撮影タイム。なんか微笑ましくて。「早く慶ちゃんに会いたいな」「テゴに会いたいな」「まっすーに会いたいな」「シゲに会いたいな」って言っててね。ジーンとしました。

 
年代も、10台から60台ぐらいまでほんと幅広い方が足を止めていました・・・・
 
一般の方々も、なんだなんだ?といった感じで覗きこみ、お?手越?パーカー脱がせられるの?とか、興味津々。やっぱり、知名度は手越くんが抜群ですね。CMにでるってこういうことなんですね・・・って改めて。
 
この看板、パーカーが実物で、「Touch」(新曲)にちなんで、触れるようになっていて、チャックも上げ下げできるという、ヲタク垂涎の・・・・ええ、上げ下げしてきました(笑)
 
f:id:fulllove:20160117011030j:image
 

ここの、nのマークを触るとね、ニッセンさんのNEWSのCMが流れるんです。それを見入るファンの子達。もう「Touch」がキャッチーだから、サビは歌えるのね、みんな。「いい歌だよねー」って言ってて。嬉しいね。CD買うんだよ、と横で思ってました(笑)


f:id:fulllove:20160117011549j:image

 
f:id:fulllove:20160117011519j:image
 
とにかくほんとにニッセンさんには全力で感謝させていただきたい!!
 
NEWSを起用していただき、本当にありがとうございます!!
 
手触りをアピールしたい商品にちなんで、「触る」というキーワードでの広告展開と、ポップな黄色、とっても彼らのイメージにあっていて、そして、曲も「Touch」。
素晴らしすぎます。これを考えた方。
 
警備員さんが立っててくださるんですが、親切に色々地下街を案内してくれてたりとか、対応も柔らかくて。すごくこの空間幸せな空間でした。できればもう一度この記念すべき広告を見てきたいんだけど、時間あるかな・・・・幸せでした。 

ニッセンさんにも感想メールとお礼メールおくっておきました!