アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

一家に一枚、「ヒカリノシズク/Touch」

わたしゃーNEWSの回し者かよ・・・いえ、ただの1ヲタクです(笑)

 

いよいよ、明日フラゲ。私は数々声のかかったシゲアキせんせの舞台挨拶も泣く泣く(いえ号泣に近い)ぶっ飛ばし、フラゲのために働くのである!!

 

Mステ。ご意見色々ありますな。正直なところ。

他のファンの方も見てくださってたかもしれないのに。うーん、やっぱり余裕なかったね!今週期待値あげてまってまーす!

でも、歌は生歌頑張ってたね。ついでにボイトレもしとくと、ツアーが楽だよー!!色々要求するのは、彼らができると思って期待しているから。

加藤シゲアキがペン一本で勝ち取ってきたドラマ主題歌、そして、グループ初のCMタイアップだよ?5年がかりで映画にもドラマにもなって。今NEWS担は夢の中だよ。

他の担当さんも協力してくれてる。そんなチャンス。頑張ろう、みんなで!

 

いつもこれも書くけど。本人たちから、CD買ってね、ってもっとアピールすればいいのに、って思う。後輩とかのほうがちゃんとアピールするよね。だから私達ファンが代わりにアピールするよ!(笑)

 

 

 

沢山の方の手にわたって、彼らの歌が心に届きますように・・・・・・