アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。だけど、文章はうまくないのが難点(苦笑)

ピンクとグレーまみれ

本日は、お台場の映画「ピンクとグレー」大ヒット御礼舞台挨拶に行っておりました。

 

当然(笑)私は協力を頼んだにもかかわらず、全滅。諦めていたところへ女神様降臨。連れて行って頂くことができました・・・・

 

席はうしろーだったのですが、入れるだけでほんとに満足で。昨日、タマフル*1での、宇多丸さんのピングレ評を聞きまして、割とおんなじようなことを感じていた人が多かったのに安心、そして、すっきりして、モヤモヤしていた感情がすっきりしたところで3回めを見ました。(感情が一巡りした感じ)

 

今日はいっぱいいいところを探してきて。いろんな見方ができる映画だなーって改めて思いました。中島裕翔くんの表情の撮り方、行定監督抜群にうまいな、って。あと菅田将暉くんの演技力。恐ろしくなるぐらい。

 

まだもう少しピングレは見に行くつもりなので、改めて感想は書くかも。

 

舞台挨拶ですが。行定監督、中島裕翔くん、そして加藤シゲアキくんが登壇。まさかのうしろ扉から中島くん登場。反対側からシゲ。(ジャニヲタあるある!)しかし、ゆうとりん、顔ちっちゃい!!⇒そこか??

 

終始和やかな3人で。シゲが饒舌でした。そして、「ピンクとグレーはお嫁に出した作品、中島裕翔の代表作になればそれでいい。」というのを肉声で聴くことができ、なんだかぐっと来てしまいました。。。。⇒母の気分か・・・・

 

行かせていただいて、感謝しか無いです。

 

こんなね、大入り袋がでました。今興行収入3億らしいんですが。勿体無くて開けられません。これは、別の友達と呑んだくれてる写真ですが(笑)

 

f:id:fulllove:20160125034327j:image

そして、今日で最後と聞いたので、新宿のnissenさんの看板へ。
日曜日だったので、親子連れ、グループ、外国の方、ありとあらゆる方が足をとめ、
パーカーをさわり、記念撮影。ちょっとした名所になってました。すごいプロモーションしてもらったよね・・・・・
 
なくなっちゃうの寂しいな・・・でも、Touchしまくって、CM流しまくってきましたよ。
 
この看板、「握手」してるように写真とれるよ、って友達に教えてもらって目からうろこ。ほんとだ!手がつかめる!ってイタイ写真撮りましたけど、上げません(笑)

f:id:fulllove:20160125034419j:image
 

f:id:fulllove:20160125034428j:image

*1:毎週土曜日TBSラジオ RHYMESTAR宇多丸さんのウィークエンドシャッフルというラジオ