アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

ネットについて思うこと

シゲ・スターダストは一夜の妄想と化し(笑)昨日のブログ参照。結果、ご本人さまからのネタバレが意外と早かったというね。タスクが多すぎて、シゲのマルチタスクでも、1つ1つ終わらせないと仕事片付かないんですか?仕事できる男、加藤シゲアキ

 

今日、頼んでいた「星の王子さま」が届きました。岩波書店版を頼んでた。偶然。

明日からちゃんと読むね。読み込むね。でもどうだろう、脱落した人もいるみたいだし(笑)それはそれで仕方ないかなと思う。とにかく読み進めよう。

 

でもさ、なんだか、Twitterとかだと「星の王子さま」は読んでいることが当たり前、みたいになってて。読んでないのが悪いみたいなTLの流れになってて苦笑した。なんか、ある一定の流れになっちゃうと、それに反する人はなんだか後ろめたい、みたいな。

 

いやいやいや、そんなことないでしょ(爆笑)私読んだこと無いよ、って堂々と言える人なんで、書いちゃったらやっぱりわらわらいるじゃない。読んでない人。

 

自分のスタンダードが相手のスタンダードとは限らないんだよ。ほんとネットって怖いよね。

 

なので、皆さんネットに踊らされないように(色んな意味で)こちらがネットコントロールしないと振り回されます。アホらしいので、自分をもとうとやっぱり思いました。

 

私は「星の王子さま」読んだことはありません!(きっぱり)

 

シゲソロはいつものアレンジャーの方と一緒。気が合うんだろうね。素晴らしい。

期待しか無いです。きっぱり。待ってます。

 

とにかくどんなパフォーマンスをみせてくれるのか楽しみね。あと、「QUARTETTO」が来週のKラジで解禁みたいだね。楽しみだー。

 

「ゼウス」に向けてレコ整理してて、またみちゃったよ、運動会。

あー、シゲアキ愛おシゲ。

 

フォントな!!!

 

f:id:fulllove:20160211015252j:image

 

加藤さん、って静止画でイケてる顔とるの難しくない???

 

f:id:fulllove:20160211015244j:image