アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

充電期間

KAT-TUNさんの充電が発表された。

 

正直なところ、ショックだった。だって、3大ドーム発表したばかりじゃない・・・

なんだか訳の分からない感情がぐるぐる回って、土曜日は仕事も手につかず、ラッキーにも半日だったので、家でふて寝してた。

 

NEWS担が一番敏感にこの話題に反応してただろう。でもね。ほんとうかつな言葉がかけられない、見つからない。今日シューイチで、ゆっちが充電期間を、1年か、2年と言っていたけど、1年と2年の違いは大きいし、NEWSも半年表舞台には出てこれなかった。

 

そんなことを思うとしんどかった。リアルでNEWSの動きもみてないし、ハイフンさんでもないから口が出せないからこそしんどいのかもしれない。

 

でも、解散、じゃないだけよかった、とハイフンさんの友達が胸をなでおろしていたのが本当に印象的で。そう、前向きな充電。いろいろありすぎた10年。KAT-TUNという船を修理して、メンテナンスして、また現れてくれるよね。

 

それは動画や、コメントからも強く感じた。だからこそ、応援したいよね・・・・正直に言うと、ドーム行ってみたい。でも、ハイフンさんが入って、余裕があったら、という感じだね。だって大切な公演だもんね・・・・

 

充電の間に、ちょこちょこKAT-TUNの歴史を辿ってみたいと思ってる。ベストも出るしね。

 

外野からみてて思うトコも確かにある。でも、それは外野でしかないので、ここには記さないでおく。他グループのことは他グループ担が口を出すものではないのはお約束。

 

で、UNLOCK。KA-TUN4人最後のシングルだよ!!

 

 

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤1】(DVD付)

 
UNLOCK【通常盤】

UNLOCK【通常盤】

 
UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)

UNLOCK【初回限定盤2】(DVD付)