アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

QURTETTOに沸きすぎてすでに5時近い

風邪引いてるんです、私(笑)だから、きのうあったライブもいけなくて、ねてたのに、Kラジの投下した爆弾でかかったお。

 

なんだあのかっこいい曲

 

ストリングスさんがしびれるほどかっこよくて、そして、バンドさんとの掛け合い。

プログレぽい重ねた厚みのある音にのせた、4人の声。4人でQUARTETTOってウィスパーボイスやばいでしょ。これ、みんな静かに聴かないと、テゴ⇒シゲ⇒コヤ⇒マスだから、テゴしか聞けないパティーンは辞めようねー(切実)

 

テゴマス、コヤシゲでのハモリ。ああ、すとんとここに収まるようになったんだなあ、ってちょっと感慨もあったり、とにかく前向きで男っぽいQUARTETTO、さっき1Hエンドレスリピしたけど、一回でもうインパクトがすごくて、頭の中鳴り止まないよね。

 

なんども書くんだけどさ。Jだから、って聴かず嫌いしてる人って、ほんと人生そんしてると思いません?こんなクオリティの高い楽曲をアルバムで提供してくれるのに、もっと音楽ファンが食いつく要素がたくさんあると思うんだよね。先入観、って恐ろしい。

 

もうコンサートが楽しみすぎて。後は当ててもらうだけよ!!!

 

そしてね、書いとこう。

WhiteのDVDまだですか???遅すぎ!!

せっかく勢いのってるんだから、出しちゃうおう?もしかして、当落狙って、返金くるころに発売とか?それはそれでGJですが(笑)えっとそろそろ解禁時間・・ちょっとまって。

 

絶対損のないアルバムだから!!

 

*はやドキ、みちゃった・・・・Theme of QUARTETTOのMV・・・・かっこ良すぎて震えてます・・・・・それぞれのイメージにあった部屋で音を出してそれを合わせる、だよね?(見とれてて話半分だったらごめん)私が思い出したのはSTOMP。

www.stomponline.com

 

もう、泣きそうだった。かっこ良すぎて。NEWSってどうしてあんなにカッコいいアイディアがでてくるの?ホント素敵すぎる。初回盤、買うべきです!ゼッタイ!!

  

QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】