アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

当落でないから、イケメンで我慢しよう

当落がでなくてなんだかもうあきらめムードというか、なんというか。昨日の時点で、ファンクラブ会員数は18万人超えたそうですよ、NEWS。にもかかわらず、駆け込み入会の方でも、札幌と福岡は申し込める。うーん。なぜだ。会員は2日に締めきってますよね?事務所さん。

 

この人数で埋まらない、なんてことはないよね?まさか手数料稼ぎじゃないでしょうね?(あーあ書いちゃった)でも、そう思われてもしかたなくない?700円ぐらい取られるでしょ?落選しても。ほんとムカつくよねあのシステム。

 

いい加減、ほんとジャニーズは全部当選してからの振り込みに変えてくれないかな、手数料稼ぎじゃないんだったら。切実に思うよ。それを証明して欲しいよ。

 

こっちは待つしか無い、ってのがまたムカつくポイントでもあり。

 

話題変えて。

 

これ今月のドル雑誌かなー。頂いたんだけどね。(まだドル雑誌未入手)一枚だけね。

 

f:id:fulllove:20160221013916j:image

私は加藤シゲアキは、伏し目がちが最強だと思ってる視線を落としたこの感じ。
 
好き♡
 
あと、ビビカルで最近きてるレザージャケット。最強に好み。そして、シゲって、Vネック着るでしょ。Vネックはイケメンが着ると最強説を唱える私(私だけ?)としては、ほんとにシゲがVネックきてるとごちそうさま、って気分になるよww
 
でね、フォロワーさんと話してたんだけど、この伏し目がちがいいのは、加藤シゲアキか、*1ブライアン・フェリーか、ってなって。この方。

f:id:fulllove:20160221020403j:image
 
でも、多分、フェリーも50はとうに超えてると・・・シゲも年重ねたら、こういうオッサンになってもらいたい。私は多分見届けられ・・・るのかなあ・・・・ビミョーだけど。
 


Bryan Ferry - Don't Stop the Dance(Live)

これだったら、聞いたことある人いるかしら。

 

そんな戯れ言を残しつつ、寝ます。

*1:ロキシー・ミュージックというバンドの方です