アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。だけど、文章はうまくないのが難点(苦笑)

加藤シゲアキさんにストーカー並に電話する

タイトルに惹かれて来る人いるのかしら⇒魂胆見え見え

 

当然当落の話に決まってますよね(笑)私のスマホコンサート事務局の電話番号は、当然「加藤シゲアキ」になっていて、リダイヤルすると、「加藤シゲアキ」「加藤シゲアキ」。だって単純作業なんだもん、そのくらい楽しみあってもいいよねー!!

 

結果、ストーカー並に電話したけど、割りとね、19時ごろから22時にかけて、5回ぐらいはつながった。友達の当落確認も手伝えたくらいだから。

 

結果、札幌飛びまーす、静岡いきまーす、大阪日帰りー。です。

 

自分名義は外れましたー( ;∀;)今回めっちゃ作戦考えたの、相方ともそうだし、相方とは希望公演が被ってないのもあったんで、ブロ友さんとか、いろいろ組み合わせして。

全部同行友人名義です(苦笑)役に立たなくてすみません。あざーす。

 

札幌はパックとっちゃってるし、静岡はヲタ友が泊めてくれる、大阪はバスで帰ろうか、京都によろうか悩み中。

 

こういうこと書くと、「落選した人の気持ち考えて下さい」ってコメントつくのかな⇒嵐で経験あり。そういうのついたら、記事は速攻下げます。チキンなんで。

 

でも、チケットはホント本人にはどうしようもなく、運とあと人脈、それだけだと思ってるんで、今回はたまたま作戦勝ちというか、組んだ友達の名義がいい働きしてくれた、それだけのお話なんですよね。別に自慢するつもりもないけど、隠すつもりもない。

 

まだ来週に後半の発表が残ってるんで、ドームあるしね。それでチケットもまた動き出すでしょう。

 

NEWSなんでこんなにチケットとれないの?だから発表が遅かったのかなと思った。

もうドームクラスでいいんじゃないの?札幌はドーム厳しいかな・・・・だったら、真駒内3日とか。無理か。

 

結局、みんな生放送とか持ってるから、コンサートできる日程に制限があるんだよね・・・それはしかたのないことだけど・・・・うーーーーん。こんだけ需要と供給があってない感じ、複雑だなー。

 

・・・そういえば、コヤシゲがいってたラーメン屋によりたいな、札幌。