アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

NEWS 祝・初冠番組「変ラボ」決定( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

夜更かししててよかった!(仕事柄「QUARTETTO」先に聴かせていただいて、聞きこみながら、相談ゴトされてました)

 

4人でつかみとった初めての冠番組「変ラボ」が2016年4月7日(木曜日)24:59〜《関東ローカル》レギュラー放送することが決定しました!!!!(日テレさん系列)

 

あああああ・・・・夢にまでみた4人の冠だよ?DVDいれなくても、毎週4人が揃ってるところが見れるの?わちゃわちゃしてるバカやってるとこがみれるの?夢じゃないよね?つねっていい?

 

日テレ様!!ありがとうございますうううううううううう!!!!(平伏して土下座)

 

しかも、このアルバム「QUARTETTO」週間で盛り上がってる時にぶち込んでくるこのタイミング、これはすごくグッジョブ!でも、Whiteは・・・???

 

さあ!皆様、アルバムを買って盛り上げましょうよ!特典のメモパッド、可愛さ満点で使えません(T_T)なぜかメンバーカラーではありませんでした。そこがまたいいね。

ぜひ店頭で皆さんが喜ぶ顔が見たい。明日追加でいろいろまた仕事します。「星の王子様」が結局読めんwww

 

次なる目標はせっかくのワクをいただいたんだから、全国にするしかないでしょ。要望メールだしますよ!みんなで全国区にしましょうじゃありませんか!!腕がなるねー。

 

来てるよ!NEWS!!

 

ほんとに、NEWSのみなさん、おめでとうございます!!