アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

幸せ降ってキターッ!!

もうもうもう・・・・どうしたらいいのか、アワアワしているこの3月。

 

変ラボレギュラーに始まり、昨日は「NEWSな2人」で丁度この時間スマホ鳴りっぱなし(Twitter)、そして、今日は「少年倶楽部プレミアム」のMC抜擢・・・・・これはガチで泣いた。4人揃ってMC、ふつーのMC、そして、歌。こんなに嬉しかったんだ、私って思った。

 

ハイフンさん読んでたらほんとにごめんなさい。でも、NEWSだからこそ、あのワクは守れると思うのです。だから、充電が終わったら、ぜひ両グループの共演をみたいよ??素直に喜ばせてください、NEWSは今まで散々辛酸を舐めてきたグループだから。

 

だから、ファンもこんなに推されてるNEWSに慣れていないのです(苦笑)

 

が、しかし、慶ちゃんが一番心配だが・・・こんなにテレビ仕事増えて大丈夫?シゲのらじらー終了も納得だよ・・・・チカラウタとイチゲンさん、どうなるかな・・・

 

そして、24時間?!って言われてるけど、私はそこまで求めない。そこまで消耗してほしくない。フラッシュバックする。某グループが(苦笑)TEPPEN目指してるのは知ってるから応援はするけど、「消耗」はして欲しくないの。

 

でもしかし言っておこう。JEたん。なんとか戦略もうちょっと練ろう(何度も書きすぎ)今回のアルバムだって、相当枚数強気できた(枚数かけない)うっそやろ?位な感じ。案の定、White発表になっちゃったから、店頭から出なくなっちゃったよ。そして映像も「お金ないから考えます。」そりゃそうだよ。自信作だったのは間違いないはずだ。私だってオススメしたい。でもお金ないっていわれたらそれまでだ。

 

あんなにいい作品なのにさ。お財布事情で売れないなんてもったいなさすぎるんだ。

 

でも。とりあえずオリコン1位とって、10万はいった。正直まだいって欲しい。聞いて欲しい。だから、徐々に買って!「QUARTETTO」。返金用紙が来るからそれで、って思ってる人もいるかもだし。

 

もうね、今年は猪突猛進に楽しくヲタ活するんだ。アイドルにストレス感じてたら仕方がない。でも、できることはするよ。Twitter、メール、ブログ。今の時代って便利よね。個人の考えがすぐ発信できるからね。慶ちゃんからは「変ラボ」まず半年、って言われてるし、がんばろう。

 

いい風向きでツアー初日が迎えられそう。札幌初日まであと9日だって!ウッソみたい。