アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

思えば1年前は

思えば1年前。丁度NEWS LIVE TOUR「White」名古屋初日だったんだなーって。

 

まだ相方ちゃんが名古屋にいて(今は引っ越しちゃった)、車だしてくれてグッズ買いに行ったり、ご飯食べに行ったり、リハに入るair:manさんの後ろ姿を偶然拝めて、

「NEWSくんたちをよろしくおねがいします。」って拝んだのが懐かしい。

 

はじめて「White」ツアーを觀た時。セトリの妙に「コレはやられた」って一発目から思ったのよね。「NYARO」なんて跪かれて超絶テンション上がったし、もう繰り出される曲の数々が、そこでそうきたか!とかさ。「さくらガール」「Winter moon」「SNOW EXPRESS」なんて毎回泣いてたし。

 

NEWSメンがはいてた、ピンクのNIKEのスニーカー、ほんとにオーダーしに行こうかと思っていたぐらい(笑)⇒中盤になると、履いてる人いたよね。

 

前に書いたかもしれないけど、印象に残ってるのは入った各地それぞれなんだけど、大阪城ホール

 

初めての城ホールだったんだけど、彼らのところに「音楽の神様が降りてきた・・・」って思ったぐらい素晴らしい歌声で、同じコトを思っていた人が今ソウルメイトになってます(笑)⇒相方とはまた別なんだけど。

 

ハーモニーとか残響とか、響きとかひっくるめて、なんだけどね。その感覚がくると私は天井を見上げるくせがあって。今回の「QUARTETTO」。何回音楽の神様に出会えるのか楽しみで仕方ない。

 

彼らがセルフ・プロデュース、ということで、ほんとに入らせてもらえることが嬉しくてたまらない。

 

といいつつ、私の初日と彼らの初日が一緒にもかかわらず、うちわもなんにもできておりませんっ!最悪、去年のを持っていくはめになりそうだ・・・・すみません。。。

( ;∀;)