アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

NEWS、TEPPENめざせ!

まずは。

 

NEWSさん、24時間テレビ、メインパーソナリティー就任おめでとうございます

 

私の正直な気持ちね。今年はやらなくていい、と思ってた。だって。もう「変ラボ」も「少年倶楽部プレミアム」も頂いて、ツアーもあって、これ以上何を望む?って思っていたし。そろそろ加藤シゲアキ先生に小説も書いてもらいたいし、コヤシゲで舞台とかどう?とか、テゴマスもツアーあるよねーとか、色々言ってたんだよね。

 

でも、ちょっと前に鹿児島で小山さんの目撃情報があがったり、その前からガンガン嵐さんと共演させてもらってて、「これはなんかのフラグじゃないのか?」って思っていたのは事実。ワクワク説も上がってたの。私の周り。

 

そして、札幌から昨日戻って、寝てたら珍しく息子が興奮して、「おかん!24H、NEWSだってよ!!」って起こしてくれた(笑)えええええーーー!!って、あのぬるっとした発表にもびっくりしたんだけど(笑)画面見ててもにわかに信じられなくて。

 

もうちょっと、じゃじゃーん、って発表してくれても良かったのに(笑)

 

でも、テーマが「愛」だって。愛情あふれるNEWSにぴったりだよ・・・・・その愛を、どうか全国の皆様、テレビを見ている皆様に届けて頂きたい。「愛言葉」って素敵な曲もあるしね。愛情をたっぷりファンに注いでくれるから、ファンも安心してNEWSに愛情が注げる、そんな関係はこれからも壊したくないし、壊れてほしくない。

 

24Hにでようがでまいが、彼らは彼ら。NEWSはNEWSなんだよね。(とまだ自分に言い聞かせてるけど)

 

もうのっけ登場から、手越さんが「全国の子猫ちゃーん♡ラブラブしようぜーーー!」って言って、お茶の間を惹きつけちゃって!!!!メリハリがあればいいと思うから、明るく楽しい、24Hになって、興味を持ってくれる人が増えるといいね。

 

とにかく、ツアー中ということもあって、一番の心配は身体です・・・特に小山さんね・・・・もう30すぎてますから・・・・・ほんとにそこだけは心配なんだ・・・・

 

でも、きっと彼らは努力の人たちだから、表では笑顔で、軽やかに、裏ではすごく沢山のことを考えて番組に臨んでくれるだろう。

 

2016年、記念すべき花咲いた年、NEWS。沢山の愛をいつもありがとう。私達も返したい。たくさんたくさん応援するよ。

 

もうここまで来たら進むしかない!前を向いてどんどん進んで!迷ったら、ファンが後ろから押すから!!TEPPENめざせ!!