読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。だけど、文章はうまくないのが難点(苦笑)

加藤シゲアキさん、事務所入所17周年

NEWS 加藤シゲアキさん、事務所入所17周年おめでとうございます。

 

決して平坦じゃなかったこの17年、NEWSでいてくれてありがとう、沢山の言葉を紡いでくれてありがとう。沢山の音楽や映画を共有させてくれてありがとう。同じ時代に生きて、みんなの活躍が見れることがこの上ない幸せです。

 

ファンにはとっても真摯に向き合ってくれるシゲアキ。でも、自分の生み出した作品が良くなるならば、「他人の手に預けよう」という覚悟。それがやっとわかってきた(遅いけど)それは今回のソロ、「星の王子さま」を他の人が歌ってるのを見たいんだよね、って言ってたところからも感じたけど。ほんとに、彼は色んな視点を持っていて、フラット、冷静で、NEWSのバランサーなんだろうな、と感じる。

そして、彼はきっとヒリヒリしないと「ものが生み出せない人」なんだろうなということもひしひしと感じている。

 

また最近顔つきが違う。声のトーンもラジオで非常にわかりやすいけど、きっと今はインプットの時期なのかな?と思ったり。

 

兎にも角にも。ほんとにおめでとう。18年目に向けて。全力応援させてもらいますね。ありがとう、シゲアキ。

 


f:id:fulllove:20160418023910j:image