アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

「変ラボ」のくだらなさに、早く全国放送にするべきだと意見をガシガシ送りたい

ご覧になれない地域の方ネタバレになってしまうかもなので、嫌な方はお戻りくださいね。

 

幸いなことに私地方はNEWS冠が全部見れる幸せ地方ですが、あまりにこんなにNEWSの定期的な番組がなかったもんで、てんてこ舞いしてます。BDのキーワードに、NEWS、って入れると、とんでもないことになるんだけど、皆さんどうしてるのかしらねー?

 

こないだの放送が「変ラボ」の3回め。加藤シゲアキさんの回だった。いろんな母乳を飲んでみよう!の回。加藤さん、変なもの食べさせられがち。千葉にロケに来がち(笑)

 

母乳研究の先生と、色んな動物の母乳を絞り、それを哺乳瓶で飲む、というある種「イケナイ物をみているような絵面」を見せられるも、そのリアクションがシゲアキ先生、とってもテレビ的(笑)ビビカルのなせる技でしょうか・・・ほんとにスバラです。

 

「イケメン顔面崩壊」もうお腹かかえて家族で大爆笑。くだらねええ、ってダンナも言いながらも、「シゲ、リアクションうまくなったしコメントも面白いよなー」って。私がどっぷりNEWS沼にハマった時からずっとほぼ一緒に見せられている(ほぼ強制的に)シゲだけど、最近はビビカルみないの?とか、自主的に聞いてくるので、シゲ好きみたい(笑)

 

そして、ワイプで抜かれるメンバーのわちゃわちゃも、そして、放課後の意見交換もおもしろくて、ほんと、なんか「嵐の宿題くん」を彷彿とさせる。だんだんと面白くなってくる。メンバーも面白い企画だしてくるんだもん。もっとくだらないことやっていいよ!!一回りしたら、4人でのくだらない企画見せてほしいの!!

 

ということで、せっせと日テレさんに全国放送の要望メールを出しますよ。感想とともに。

 

4人とバカリズムさんの温泉旅行は番外編で1Hぐらい延長してやってもらいたい。ぜひに。