アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

まっすーお兄さんだよ♪

「変ラボ」第4回がこちら地方で放送終わりました。

 

みんなががんばってリアタイしてるおかげでトレンド15位以内に入りました(Twitter)この時間帯にしてはすごいNEWS担頑張ってる!!

 

ネタバレ入るので、遅れて放送、もしくは送ってもらう方、嫌な方戻ってね。

 

今日はまっすーが子供を泣きやませる(赤ちゃん)に挑戦。赤ちゃんxまっすーでも萌えるのに、さらにそれに動画まで作って、歌まで作詞しちゃった。第一回目の街頭アンケートを受けて、まっすーのキャラ付け。自虐ネタも折り込み、歌作ってるまっすーが愛おしい・・・あの動画、公式サイトで配信できない?もったいないよ。

 

思うんだけど、これロケにめちゃくちゃ時間かけてるよね。でも30分番組の内使えるのは・・・放課後、もあるから、正味何分なんだろう。NEWS4人のわちゃわちゃした雰囲気や、優しい雰囲気伝わるんだろうかねえ・・・ふと回したら(古いな)たまたまやってて、見てておもしろかった、誰この子たち?ってなるのが理想なんだけど、いかんせん時間がおそーい。

うちみたいに、あとでみんなで録画で見るパターンも多い時間帯だよね。。。でも録画させるには、まず見かけさせるしかない。日テレさん、休日昼間に再放送とかどうかな?

 

これから24時間のロケとかで絶対ダーツの旅とかやるよね?「テレビでみたことある!」ってなったほうがおもしろいかな、全く知らないほうが面白いかな。

 

じいちゃん、ばあちゃんxNEWSくんたちがみたいの。若い人たちじゃなくて。その方が4人のよさが出ると思うんだけどね。

 

話が横道それた。「変ラボ」は、慶ちゃん脱がせキャラ、テゴちゃんメンタルいじられキャラ、シゲ変なもの食べさせられキャラ、に定着しちゃったみたいだけど。4人だと周りが早いから、4人同時のロケいれてくれないかなー。

 

っていうのを日テレさんにメールすればいいんだな、うん。(メールの下書き、ブログで完結させるな、って話ね)