アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

家の中に入り込んでるNEWSレギュラー

他のことを書こうとしてたんだけど、長くなるので、パソコンからかきます。今はスマホから。

「変ラボ」「NEWSな2人」「ビビット」「サッカーアース」「イッテQ」「every」などなど、とにかく全部の放送がみれる幸せな地域にいます。

もれなく、リビングで見ますが、とにかく家族のこれらの番組の食いつきがハンパなくよい。特に子供たちは、アンチというくらいNEWSはなぜか手越祐也しか認めてなかった→イッテQね。

だんだんeveryなんて娘のがくわしいし(私は仕事でリアタイ無理だから)、けいちゃんがステキ、ってていいだすし、息子は先日のシゲ回あたりから、変ラボを食いついてみてる。まっすーの回はくっだらねえ!っていいながら、喜んでみてた。ダンナはそもそも小説からシゲに入り(笑)、美恋魂のときから、うんざりさせるほど見せてて、今ではビビット楽しみに、シゲはリアクションうまくなったな!と何様発言。(笑)

でもね、これ想うと去年からしたら信じられない光景で。リビングにほぼ常にNEWSってスゴいことだと思うんだよ。職場キスマイ担の先輩が、先日初めてカトシゲお取り寄せハウスみてくれたらしく、奥様奥様いってたけど、彼はどこへいくの(爆)と。

いいんです!興味、を持ってくれることが今大事!だよね?!

ほんと、NEWS、そしてファンもこれを当たり前と思わず応援したいよね。めざせ全国放送。24hテレビでまた何か変わる気がする。

そんな我が家のNEWS事情。