アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

NEWS QUARTETTO@仙台も終わりましたよ

仙台公演参加してまいりましたよ。本当は行く予定じゃなかったんだけどね(苦笑)相方が全部セッティングしてくれたよ。相方とほんとに今回入ってなくて、逢瀬がしたくて限界(笑)

 

初日からミラクル。ここのお友達、Aichamちゃんといきなりホテルのロビーでばったりよ!顔は知らなかったのに、バックでわかった(笑)ごめんね、なかなかのテンションで話しかけちゃって。でも、盛り上がったよね。すっごく話し込んじゃったよ。ぜひ今度は飲みながら語ろ?

 

「今年は勝負の年」って4人が言っている。それがこの「QUATETTO」。勿論素晴らしいのよ。素晴らしいんだけど、勝負の年だからこそのこのセトリ、そして、もっといってみようぜ!っていう親目線(苦笑)もあるわけで。

 

まさに子供との対峙で、「かあちゃん、オレテスト頑張るから。」⇒テスト受ける⇒結果かえってくる⇒成績表見る⇒母ちゃん、あれ???これさー、ここもうちょっと結果だせるよね?あんだけ頑張ってるんだから?母ちゃんは知ってるよ?⇒息子(NEWS)「いや、オレすっげーがんばってっし」⇒母(ファン)「いやいやいや、もうちょいいけるだろ?君のスキルなら?」って感じだよな、って相方と。これで合点がいってしまった(笑)わかってもらえるかな、この喩え。

 

結果、好きなんですよ、NEWSが(いきなり)今こういう時代だからこそ、お互いに思ってることを間接的にでも言えるじゃない。どこかで目にしてくれる可能性が1%でもあるし。それをアイドル側ももっと要求して(ファンに対してこうして、とか)くれていいと思うし(NEWSちゃん言わなすぎ、CD買ってね、は言ってね)、ファンも期待してるからこそ意見交換じゃないけど、言ってもいいと思うんだよなー。(シゲ部じゃないけど、言葉は選んでね)お互いに歩み寄って、いいモノが作れればそれでいいんだと思うのよ。シンプルにそれだけなんだよ。デキる子たちだと思ってるし。

 

みんながみんな同じ意見、「NEWSちゃん、かっこよかった」以上、では彼らも今後の指針が変わってくるんじゃないかと思うけどなあ。はい戯れ言なんで聞き流して下さい(笑)

 

 

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

QUARTETTO【初回盤】(DVD付)

 
QUARTETTO【通常盤】

QUARTETTO【通常盤】