アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。だけど、文章はうまくないのが難点(苦笑)

手越祐也という人は

手越祐也さん、お怒りです(笑)⇒笑っちゃいけないんだけど。

 

一昨日のTwitterみたいだけど、私のTLには一切流れてきて無くて、至って平和で。

テゴちゃんがかいたことで、発覚してしまった感もすこしある。「NEWS RING」

*1

 

率直な感想。更新の曜日と順番をずらしてまで訴えたかったんだな、ってことと、

すごく彼のライブへの意気込みの真剣さ、が伝わってきてぐっとくるものがあったのよ。男気がある。惚れた・・・・ってね。

 

で、ご本人がああ言ってるし、ファンはとやかくもう言うことじゃないのに(私だって気づかなかったよw)Twitterで色々拡散しちゃって、挙句の果てにスクショまで。ダメでしょー。それは。誰それのファンです、って例えばアイコンがテゴちゃんだったら、みんながそれぞれNEWSのイメージをフォロワーさんに伝える役目を担ってる、ぐらいに思わないとダメなんじゃないかなー。ネガティブなことを拡散したって、NEWSにはなんの得もないよ。

 

SNSの功罪だね。あんまり思考が回らないのかな、今の若い子って。こういうこと書いたら、リツイートしたらどうなるか、までたぶん頭が回らないのね。って思ったんだけど。いや、若い子には限らんな。(すまん)SNSやりすぎるとたぶん感覚が麻痺してくる。

 

メールでも、Twitterでもブログでも、かならずむこうに「人間」がいる。ってことをみんな忘れちゃってる気がするよ。そこには気持ち、があるんだよね。シゲ部へのメールしかり、ね。

 

今日は実は、ESCORTの萌え画像あげようと思ったの(笑)改めて見返してみて、

シゲアキくんが「MV好きなんですよ」って喜々として喋ってるのを見て、やっぱり

作品をみてから、メールをするべきであり、あんな嬉しそうな顔みたら、メイキングいらないよー♡って思っちゃうもん。

 

話がそれたけど。まあ、ちょっと去年のこともあり(触れません)ドーム前で、ちょっと思うところがある方もいるようですけど、私はテゴちゃんの言葉を信じるし、ほんとに末っ子二人は丸裸でファンにぶつかってくれるから気持ちが良いよ。

 

東京ドーム、期待しか無いからね。

 

 

 

*1:月額料金制の会員サイト「Johnnys WEB」