アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

QUARTETTO終わりました!(改訂)

NEWSさんもスタッフさんもほんとにお疲れ様!ファン (この際だから、書いておくと パーナ呼びが苦手です、自分では使わないでけす)のみなさまも!

いやーびっくりしたけど、やってくれたらいいなと思ってたオケとのコラボレーション。たってあまりにあっさりの四銃士だし、星めざの編曲あれでしょ?期待するよね。あとでまだ書きます。

とにかく西本先生とイルミナートフィルオーケストラのみなさまに感謝!

個人的に気になったこと、ハイライトはあとでまとめようかなあと。

様子みてて、うーんNEWSきたかも、いやこないと困ると思いながらは みてたけど、アルバムQUARTETTOをおしてもいいかもしんないなー。