アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

#わたしの性癖にダイレクトなNEWS という面白いタグ

 という面白いタグがTwitterにあったので、ヲタク全開で加藤シゲアキさんについて、貼ってみようと思う。ただし、なぜか美恋魂しばり。

なんか浮かんだのが、全部これだったんだよね、まず。

 

かなり昔にこんな真面目(笑)な記事を書きました。

fulllove.hatenablog.com

 

今もう一度みて、また追記するかもしれないなーって読み返して思ったな。

さて、いってみようか。

 

真面目なフライングの中、少年のように(一反木綿・・・)くるくる回っちゃうシゲアキ氏

こういうおちゃめなところがある人なんだ!って最初にびっくりしたとこかも。画像悪くてすみません、右端です。

 

この頃からシゲアキさんのスネがでていた。衣裳さんとまっすーに感謝の件(意外にすね毛が濃いw)

 

濡れたシャツがこんなにエロい(ごめんなさい)男の人初めてみました。しかも背中。ここだけずっとみてられるw

なんとなーく(身体の)硬さの残るかわいいダンシングScene♪



なにげにヒゲが濃い加藤王子。男性ホルモン多めか!⇒妄想 ヒゲ萌え。

ちなみにコスプレにはあまり萌えません。



 

キメ顔すると、顎でちゃってたシゲアキくん。その顎が好き。

最近でてなくて寂しいんだよねー。チッ、っていっちゃう(言うなw)




このフライングたまらない・・・ワイヤー一本、またやってくれないかな。と切に願う。王子舞い降りてきた!と思ったよ!!



 

シゲアキの伏し目は最強



ちょっとこの頃は内股になっちゃってて、可愛かったけど、今はないかなー。



 

眉間のシワ!!

これわかりづらいけど(写真もごめんなさいだね)、シゲの眉間のシワフェチの人が以外に多くて驚いたけど、私も大好き。

 



シゲアキの手と口のコラボはエロい


 


もうほんとすみませんすみません。でも、なんか口元に手をもっていってるの、すごい好きなんだよねー。

 

泣き顔は母性本能くすぐられまくる

普段絶対なかないでしょ?って言う人に泣かれるとダメ。


f:id:fulllove:20160623032403j:image

 

素直に甘えるシゲちゃんかわゆす♡


 

・・・ドン引きした皆様ほんとすみません。まだあるんだけど、今日はやめとく。他の担当さん、ぜひ教えて下さいー。

 

あと、追記。やっぱり、ムビステの このシーンがめちゃ綺麗だったから、ムビステ、また使ってくれるといいな(希望)その上でガシガシ踊っていたし、ね。

 


f:id:fulllove:20160623032441j:image

 

 ・・・・果たして性癖なのか?萌えなのか?よくわかんないけど、あげときますー。