アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

中居くんとNEWS共演で胸熱い

土曜日の「音楽の日」見た。当然全部ではないけれど、見れる範囲でみた。

 

私は前に書いたかな・・・・SMAPファンでした。慎吾ちゃんが好きで。義母と日産スタジアムだっけ(許田からいくとこ・・・・)のライブにも行ったことがあるほど。義母は生涯で多分最初で最後のライブだろうなあ・・・・というのがSMAP。義母は木村さんのファンです。

 

今、こういう状態の中。

 

NEWS 加藤くんがSMAPさんの青いイナズマ、小学生のころ歌って踊った記憶があって、それがあってジャニーズに入ったと言っても過言ではないです」

と言った。もしかして、ここまで言及したら怒られるかもしれないよね。でも、加藤くんの性格からいくと、別に大丈夫でしょ、って自然体に喋ったんだろうなって気がする。計算はきっと全く無いと思う。

 

でも、先日ね、ヲタ会で、「うたばん!」に6人時代のNEWSがでてるのを見たのね。

中居くんと石橋貴さんがNEWSを思いっきりイジってて。めちゃくちゃ楽しくて。

 

その後にタイムリープしてきたかのように、派閥を超えて、中居くんとNEWSのショットが見れるなんて、感慨以外の何者でもないでしょう。中居くんがちょっとボケて、後輩の話をうんうん、って聞いてくれる優しい目線にぐっと来てしまいました。すごく不思議な感じだった。4人のNEWSがあの、中居先輩と絡む日がくるなんて、夢にも思わなかったから。

 

派閥なんて、いらねーんだよ(怒)ファンからしたら邪魔以外の何者でもないのよっ!

 

しかも、中居くんがでてて、SMAPがでてない、異常事態をみんなに知らせることになったってこと、わかってるんだよね。

 

中居くんの平井堅さんの音響トラブルの機転もすばらしくって・・・・ほんと、惚れ惚れしちゃいましたよ・・・・・

 

正直に書くと。先週はNEWSの「恋を知らない君へ」の発売週で、一部の方が、また「世界に一つだけの花」の購買運動を広めてらっしゃいまして、胸がざわざわしてたのは確かです。購買運動以外の方法はないのかなーとか、思ったりしてました。

 

売上枚数を常に一定順位にキープできる方法とかあるといいですよね(笑)後輩も一位狙ってるグループも多いですしね・・・・難しいところですよね・・・・ほんとコレに関してはなんのいい作戦も思い浮かばなくて。

 

「ヒカリノシズク」の時に購買運動と重なって、随分とSMAPファンの皆様にご協力頂いたのはほんとに未だに忘れません。ありがたくてありがたくて・・・・

 

ただ、SMAPさんはもし長い戦いになるのであれば、ジャニーズ事務所を動かす何かいい方法はないのですかね。後輩も幸せに、そして、SMAPも幸せになれるようないい方法が。SMAPファンの方はほんとにしっかりSMAPさんを支えてらして、感服します。感動さえ覚えます。

 

NEWSファンはまだまだ購買力も弱いし、これからのところも多いと思います。もう派閥の垣根超えて、いろんな事がジャニーズ全体でできればいいのに、と切に願います。

土曜日の中居くんをみて、本当にそう思ってしまいました。

 

他担当の戯れ言、SMAP担の方、気分悪くされたら申し訳ございません。

 

恋を知らない君へ

恋を知らない君へ

 
恋を知らない君へ【初回盤】(DVD付)

恋を知らない君へ【初回盤】(DVD付)

 

 

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

 

 

 夏の購買運動はこちらでよろしかったですね?

ありがとう

ありがとう