アイドルとおんがくに囲まれたHappyLife

某アイドル事務所に心奪われているいい大人。おんがく大好き人間で、かなりのヲタ気質。転職して、ライブに行く時間がないのがとてもストレスフルになっている。ここも他のアーティストさんを書き散らかそうと画策中。

チャンカパーナ4周年と、15万枚突破

2012年7月18日。新生NEWSのシングル『チャンカパーナ』が世にでた日だそうだ。

 
私は正確にはまだこの頃はコアなファンではなく、ただ今の仕事についていたため、入荷した時を鮮明に覚えている。BOXを大事そうに抱えるファンの方。
 
相方に、『智(嵐の大野智くん)のカーギーが、特典ディスクにでてるから、みて!』って言われて、今にして思うと、シゲアキさんが遊んでいたのがそうだった。
 
そのときはまだずどんとは落ちてなかったのよね。なので、『チャンカパーナ』にどれだけの意味があったのかなんて知る由もなくて。
 
段々とアルバムから、ライブをへて深みにはまり・・・・今に至るけど、ほんとに小山さん、奔走してくれてありがとう。
 
昨日のチカラウタ。いまだから話せる増田さんの心境。私は加藤さんのファンだからか、素直に受け取ったのだけれど・・・このあたりは色んな受け取り方があるのかなあ・・・
 
とにかく、NEWSを残してくれて、今堂々と活躍してくれてありがとう!もうそれにつきます!
 

f:id:fulllove:20160719041428j:image
 
今日もデイリー一位!じわじわうれて、『ヒカリノシズク』越えてほしいの。
 

f:id:fulllove:20160719041514j:image
 
そしてそんな大事な日に、生で『チャンカパーナ』と『恋を知らない君へ』を聞ける幸せ。当たり前じゃないの。